TRFにコスプレしてる大島さんが・・・ [24時間マラソン]

何事も継続することが肝心ですね。

もう本番まで時間がなくなってきましたね。

大島さんも今は走るトレーニングを始めているので
かなり身体に疲労がたまっているかと思います。

疲れが残っていると、集中力や思わぬ身体の動かないなんてこともあるので
十分に気をつけて欲しいです。


本当なら、1週間で何かご当地物を食べながらとか
バラエティ系の企画で走ることが一番おもしろいと思います。


ダイエットして、さらにマラソンのトレーニング

これって本当にしんどいと思います。


ダイエットもかなり順調ですね。


って上から目線ですみません。


番組の企画以外にも絶対陰でがんばっていると思います。

そうじゃないと、あんなに短期間に痩せることなんて
難しいと思います。


TRFのダンスエクササイズもやっているみたいですね。


あれって意外とキツいんですよね。


知り合いがもっていて貸してもらいました。


あれは、痩せるよ。


しっかりまじめに継続してやればのはなしですが・・・


そういえば、7キロ痩せたときにはコスプレもしていたよね~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。