減量ツアー [24時間マラソン]

毎日のダイエット、トレーニングお疲れ様です。


そんな言葉をかけてあげたい団長です。


知り合いでも何でもない単なるファンですが・・・



さて、昨日の世界の果てまでイッテQでいろいろマラソンの距離など
発表がありました。

過酷さを極めてきているような気がします。

少し前になりますが、同番組でダイエット企画がありましたね。


その名も


「アメリカ減量ツアー」


これはダイエットのはじめの頃なので大島さんもかなり
体力がない運動に適した体型ではないころの実践。

さすが肥満大国だと言うことで様々なダイエット方法がありました。

どれも独創的で、自分にぴったりのダイエットが見つかると思いました。


一つのことだけやっていると、使う筋肉が偏ってくるので
いろいろなトレーニングを行い、たくさんの筋肉を使うことが
ダイエットに効果的と聞いたことがあります。


エアロビックハウスクリーニング

縄跳びダイエット

スピードバッグ

スローターブートキャンプ

どれも聞いただけで、痩せそうな気がする野は自分だけでしょうか?


単調になりがちなトレーニングもいろんな方法を取り入れることで
飽きることなく続けることができそうですね。


大島さんは24時間テレビのマラソンためにかなり急激なダイエットをしています。
本当なら、ゆっくりと体重を減らしていくのが理想的と思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。